お金も心の豊かさも手に入れて
子どもの才能を伸ばせるママになろう
家計簿アドバイザーの
なゆみです。






4連休も明けて、はや水曜日❗️
毎日が、あっという間です。


豊かさマインドを学んで、
毎日の豊かさに感謝しながら、
楽しみながら、
日々、過ごしています^^



豊かさマインドを学んでいなかったら、
家計簿アドバイザー養成講座を
受講していなかったら、
絶対に前には進めていなかっただろうなぁ
って思うことのひとつが
『集客したり、ビジネスをしていくこと』




ずっと何かを
やりたいやりたいと思いながら、
学ぶことはしていましたが、
集客とかには進めずにいました。




それは、
『募集して
集客ゼロだったら嫌だなぁ』
という思いがあったからチーン




だけど、
家計簿アドバイザー養成講座で
学びを深めるなかで
『私もお客様に出会いたい♡
私なりに、この素敵なマインド・家計簿を
広めてゆきたい♡』って思えた事と、
一緒に頑張れる仲間がいる事、
前を走ってくれている人たちがいてくれている事、
全てが、私にとっては
かけがえのない財産で、
前に進ませてくれた原動力になっています。



そして、

絶賛募集中です🥰






ちゃんと
出来ている事に目を向けられているから、
集客出来ないことに苦しめられず、
今、出来ることを楽しみながら
試行錯誤しています^^
豊かさマインドがもたらしてくれている
効果だと実感してます♡




そういう意味でも
豊かさマインドがもたらすものは、
人それぞれ違ってくるし、
可能性は、無限大だなって
改めて思う今日この頃です🥰



今を楽しんでいきましょ♪