お金も心の豊かさも手に入れて
子どもの才能を伸ばせるママになろう
家計簿アドバイザーの
なゆみです。





今日は、
何気なく読んだ
しょうこちゃんのブログに
リブログしてもらえていて、
びっくりして、嬉しくて、泣いたー笑い泣き💕



しょうこちゃん、
ありがとー笑い泣き💕


しょうこちゃんは、
私のインスタ投稿に
いつも、沢山の愛と優しさをくれるのです😭💕


神ですかー✨
いや、女神ですー😭💕




豊かさマインドが半端ないし、
ブログも胸に刺さる記事だし、
可愛いし、最高なのです真顔💕






リブログしてもらえた投稿は、
私なりに力作だったから、
共感してもらえたことが、
嬉しかったのです😭




この投稿は、
夜中の1時半に
娘が夜泣きして、
ミルク飲ませて、
寝かしつけた後に、
急に書きたくなって
書いたもの。



書きたかった事が
まとまった喜びと興奮で、
そのあと眠れなくなってしまったくらい🤣



そんな事があって、
最近、気づいてきたのは
(前から自分では気づいているのだけど)
私、パートナーシップが
めちゃくちゃ好きなのですよねー。




恋愛相談とか、
大好物です!!
相談のりたくてたまらない🤤💕
余計なお世話だよって言われないように
気をつけているのだけど、
それでも
余計なお世話していたら、すみません滝汗



家計簿ワークブックも
パートナーシップの部分は
力を込めて前のめりに
お話しできます真顔💕



インスタストーリーズで
アップした、こちらの投稿も、
好評でした❤️



男性と女性は
凸凹の関係ですからね。



受け取れる女性は確実に幸せですよデレデレ💕


詳しく聞いてみたいと
興味もっていただけた方は
でお待ちしております💋






自分を沢山愛して、
彼からも沢山愛を注いでもらって、
溢れた愛を
子どもたちに注げる事が
私は理想なのではないかと思っておりますウインク💕