お金も心の豊かさも手に入れて
子どもの才能を伸ばせるママになろう
家計簿アドバイザーの
なゆみです。



今日は、彼の会社の福利厚生で

オンラインマチュピチュ遺産のツアーに

参加させていただきました〜。



現地の方が携帯で撮影してくれながら、

日本語で解説もしてくれながら、

時折、クイズもありで

家にいながら、

楽しく旅行させていただきました✈️



便利な世の中ですねー^^




今日は、

海外旅行が予定されていた影響で

家にある旅行本で、

パリも行きたいなぁと妄想してみたり酔っ払い

(そして、今も、見て楽しんでおります)


彼と

海外駐在の話をして

妄想してみたり酔っ払い




頭の中は

海外色の強い1日でした。





zoomでの海外旅行は初体験でしたが、

新しい世界に触れると、

頭を埋め尽くすものが変わりますね真顔





お金に関しても言える事で、

お金の勉強って

資産運用とか

貯蓄の仕方とか

教えてくれる人って多いと思います。




同じお金の話でも

家計簿ワークブック💕は、

お金の概念が変わる新感覚の家計簿なのですよ。



新しい切り口で

お金について見つめてみるって

めちゃくちゃ大事だと思うのです!



当然ながら、

私も家計簿ワークブックで

お金の概念が変わりました!

(通帳記帳したとき、

全く以前と違う気持ちになった

自分に驚きました。家計簿に感謝です🥺)




お金の不安や

お金に対してネガティブな感情を

持っている人は家計簿ワークブックを

使っていく事をオススメします‼️







内容を深めたい方は

個人セッションがオススメですよ。

で、お待ちしております💕