お金も心の豊かさも手に入れて
子どもの才能を伸ばせるママになろう
家計簿アドバイザーの
なゆみです。





今日は、

海外セレブが、よくやっている

あれをやったお話です。



あれとは…










『寄付』でしたちゅー



ナースハウスでご一緒させていただいた

メンバーの息子さんのチームが、

サッカーの全国大会にすすんだらしく、

遠征費寄付・情報拡散のお願いが

グループラインに流れてきました。


(↑見て下さい❣️若者達の夢に溢れた笑顔ラブ





今までの私なら、

やっても情報拡散止まりだったでしょう真顔



だけど

豊かさマインドを学んだ私は

『無理せず出せる範囲で応援したい📣』

の選択肢が出てきました。



私、

夢とか、本当に好きなフレーズで、

自分も、沢山、夢を描いて

夢を叶えてきて、

まだまだ、夢の途中と思っている訳です。




若者の夢も、当然、応援したいのです。



どんどん

夢に向かって進んで行こーよって、

暑苦しい事を言ってる大人で

いたいのです真顔



私の寄付したお金で、

若者達の笑顔のサポートになるなら…

想像しただけで、幸せな気持ちになれたんです酔っ払い



出せば巡ると言いますが、

私が出した分が、

いつか

娘に返ってくるような気がしてしまいました。

(そうなったら嬉しいなの感覚の方が近いですが)




冷静に考えたら、

まとまったお金の寄付って

私、初めてだ

とも思って少し緊張もしました笑い泣き

(コンビニのレジ横とかにある募金くらいしか

したことが無かったから)




初めて寄付という体験をさせてもらって

感じたことは、

私の世界に、『寄付をする』という

セレブがやるものと思っていた世界が

私にも訪れて、

それは、きっと、

私の豊かさレベルが、

少し上がった証拠だったのかな

とも思うのですウインク



まだまだ

豊かさレベルの伸び代がある私は、

グループラインで、

『私、寄付しましたー』アピールをして、

『ありがとう』と言われるのを

心待ちにしましたが🤣


言われて

やっぱり

喜びは倍増しましたよね🤣



匿名希望で寄付される方は、

スーパー豊かな人だなって思います。



何はともあれ、

気持ちよく寄付させてもらえて、

これからも

無理なく

自然に出来る

豊かな人でありたいなと思います。



だって、自分が

お金がない

お金がなくなる

の認識だと

なかなか気持ちよく出来ないものだと

思うから☺️



お金はある

お金は無くならない

私は豊か

世界は豊か

信じた世界が拡大していくんですウインク💕




私もまだまだ

豊かさレベルの高みを目指しています。



一緒に

今以上の豊かな世界に進みませんか?

個別セッション💕

募集中です♪







あっ、

そして、

ちなみに、

私も寄付やってみたいという方は、

遠征費寄付のお願い💕

こちらをクリックです☺️


自分のお金に対する価値観も

見えますよ😉