お金も心の豊かさも手に入れて
子どもの才能を伸ばせるママになろう
家計簿アドバイザーの
なゆみです。






私ごとではありますが、
7月末をもって、もともと働いていた職場を
退職いたしました。


そんなこんなで、
最近は、職場での事を
振り返る事が多くて、
本当に人間関係が良くて働きやすくて
良い職場だったのですよ笑い泣き
みんなキャリアもあって
仕事が出来るから、
忙しければ忙しいほど、
一致団結感が増して、
現場を滞り無くまわせると、
楽しいー✨って気持ちになるくらい
最高の職場でしたー笑い泣き




院長先生は、女医さんの
クリニックだったのだけど、
(ご存知ない方もいるかもかので
付け加えると、私はナースです)
院長先生に惚れ込んで
もともとバイトだった私は、
ここで正社員にしてほしい真顔
って思って正社員にしてもらったのです。


今、振り返ると
本当に、豊かさマインド溢れた
経営者でした!


40歳過ぎてから
娘との時間を大事にしたいからと
開業されて、
素敵な旦那様もいて、
パートナーシップも勉強になるし、
穏やかで優しくて、
誰かを叱ってる姿なんてみたことないし、
否定もしないし、
だけど、必要な事は言えて、
ナチュラルに与える・受け取るができて、
しかも美人で、
全てを持ってるんです‼️


豊かさマインドに溢れていました‼️



当時、
先生を観察していて感じていたことは
『自己肯定感の高さ』でした。


やはり、ここなんだなと、
豊かさマインドを学んだ今だから
思うこと。



自己肯定感は、
どんな自分も肯定出来る能力。
どんな自分も肯定するってことは、
どんな自分も許せるってこと。



どんな自分も許して
どんな自分も花丸つけて、
どんどん豊かな女性になっていこう‼️
自分を素敵な世界に連れて行ってあげられるのは
自分しかいないから。
現状を振り返って、
一緒に更に豊かな世界を目指してゆこうよ‼️