お金も心の豊かさも手に入れて
子どもの才能を伸ばせるママになろう
家計簿アドバイザーの
なゆみです。




お金持ち体質か貧乏体質か

何で決まると思いますか?



実は

お金持ち体質か

貧乏体質かを決めるものは

あなたの

『思考(思い込み)』

なのです。




もし、あなたが

いつも

『お金ない』

と思っていたら

残念ながら

貧乏体質になってしまっていますゲッソリ




お金ないって言っている人、

それって、本当でしょうか?



本当に、

お金ないんでしょうか?


絶対、ありますよね真顔


えっ?今日、生活しましたよね?

お金、使いましたよね?




本当は、

沢山お金あるし、

沢山循環してるし、

沢山の豊かさに囲まれているのに、

見てないだけなんです。





家計簿ワークブック💕

は、豊かさを再認識させて

お金持ち体質にする新感覚の家計簿なのです。




お金持ち体質になって、

子育てにも生かしていこうよウインク

我が子の豊かさも育んであげようよ。





現在、個人セッション募集してます♪