お金も心の豊かさも手に入れて
子どもの才能を伸ばせるママになろう
家計簿アドバイザーの
なゆみです。


先日、
押切のあさん💖
私の才能について診断していただきました♡
①達成する才能
②現実的
③リーダー
らしいのですラブ


必ず形に出す力、
みんなを引っ張っていく才能、
カリスマ性
と診断いただき、
長年、リーダーシップ苦手で生きて、
だけど、女性経営者に憧れがあって、
ならば、
ちゃんと自分の才能を
開花させてあげられる選択を
していかないとだな🤔
って思いました。


苦手とかいう括りで
目を背けず、
私も、本当は、
そんな一面があるのかも?
っていう視点で、
自分のことを見てあげようと
思いますウインク





のあさん♡
新しい視点を
ありがとうございました♡
(診断に興味のある方は、
ぜひ、のあさんに連絡してみてねウインク
私、はじめましてだったけど、
優しくお返事いただける素敵な女性です酔っ払い








そして私は


募集についても、私にとっては、まだまだ、試行錯誤です🤗経験させてあげることが、自分にとっての肥やしですよね♡
今日も、楽しんでいきましょー🌈