お金も心の豊かさも手に入れて
子どもの才能を伸ばせるママになろう
家計簿アドバイザーの
なゆみです。



昨日は、
ラジオ収録にお邪魔させていただきました👏



当初は一人で参加する予定でしたが
娘さんも連れてきていーよーと
言っていただき、
神な彼に同行を相談したら、
快く承諾してくれて、
家族で、お邪魔させていただきました デレデレ
本当に本当に嬉しかったです 笑い泣き
皆様、ありがとうございます 笑い泣き


最近の娘は、
ママ以外の抱っこが嫌なお年頃らしく
ママの抱っこでラジオ出演🤣


途中、お昼寝もしてましたが



最後は、
長丁場に疲れて
暇になって
大泣き🤣

みんなで、よく頑張りました💯
そして、皆様、お疲れ様でした。



家計簿・豊かさマインドの
お話しもさせてもらいましたが、
時間制限などもあり、
自分の中では、
もっと上手く喋りたかったと
反省が半分。。。
何事も経験を積み重ねて
上達していくものだから、
頑張った労は、ねぎらって♡
お友達と家族と参加できて、
楽しくて幸せな時間だった事には
間違いない デレデレ という満足な気持ちが半分。
家計簿&豊かさマインドを
人に上手く伝えていく事、
まだまだ研究してゆきます♡


撮影のときは、
エンターテイナーなお調子者の私が
出る時があって、
それが出せると最高に楽しいのですが、
今回は、久しぶりで、
スイッチの入れ方、若干、
甘かったな🤣

だけど
緊張もなく、
楽しめたから
最終的には
💯かな🤣💕





ちなみに
ラジオは、




9月に流れるようで
個人セッションの
告知もさせてもらえたので、
個人セッションの募集期間を、
延長するか内容あらたに再募集をかけるか
検討しときます♡




新たな出会いと
新たな経験をさせてもらって、
沢山の豊かさが巡ってきたことを
しみじみと感じた幸せで
素敵な一日でした🥰💕



沢山の豊かさを
巡らすコツなども
セッションではお伝えしてゆきます💖