お金も心の豊かさも手に入れて
子どもの才能を伸ばせるママになろう
家計簿アドバイザーの
なゆみです。




昨日、娘が9ヶ月を迎えました!
パチパチパチパチ👏
(早くもつかまり立ちやら伝い歩きをやっております)



本題に戻りまして
先日、お友達とランチを食べたのですが、
外に出ると
携帯のWi-Fiが全然使えず チーン



電車時刻や場所も調べられず
チーン チーン チーン チーン チーン チーン


まさに、
一人、携帯の無い島の住人状態… チーン



その時、改めて、
普段の生活が
めちゃくちゃ豊かな事を
悟りましたよ 笑い泣き



結局、試行錯誤で
現地に到着し、
ランチ中はフリーWi-Fiに繋いで、
サクサク、ネットは使えましたが、
今の生活って、
本当に便利さの塊です 笑い泣き
(そして、おそらくWi-Fiが使えなかった理由が
アップデートを怠っていたから。)



サクサク、ネットが使えるようになって、
携帯の無い島の住人から
一瞬で、豊かな国の住人になったのですよ 笑い泣き
(めちゃくちゃ大袈裟に聞こえるかもですが
本当に、心の中は、そんな感じだったんですよ 真顔

(↑素敵な場所で、豊かさの絶頂を堪能中のわたくし です 真顔


自分は、全然、豊かじゃ無い。
と感じている豊かさボケになっている人がいたら、
一度、目を閉じて、脳内で、
電気、ガス、水道、携帯、
全てが閉ざされた国の住人になってみることを
オススメいたします 真顔


目を開けたら、
目の前の現実世界は
めちゃくちゃ
豊かだー 笑い泣きって思えるから。



今以上に豊かになっていくためには、
夢に近づくためには、
現状に満たされることが
まずは第一ステップなのです ウインク


現状に満たされたら
それで満足してしまって、
更に豊かになるなんて無いんじゃないかって
思っている人がいるとしたら
それは勘違いで、
満たされるっていうのは
執着を手放せた状態だから、
圧倒的に夢が叶いやすい状態なのです♡
(私は、そうやって、今まで、数々の夢を
叶えてきましたよ♡)



一緒に
更なる豊かさを手に入れたい方は、
個人セッションがオススメです♡