お金も心の豊かさも手に入れて
子どもの才能を伸ばせるママになろう
家計簿アドバイザーの
なゆみです。


お金と向き合うことを先延ばしにしたくなるのは、
現実を知る事で、
ショックを受けたり、
ダメ出ししちゃったり、
そんな自分に会いたくないからなのかも。



だけど、
お金と向き合うのは、
今以上に豊かになるためだよ♡


決して、
また使ってしまったー😫とか
欲しいけど我慢しなくちゃ😔とか
自分を罰したり、
責めたり、
後悔したり、
自分を嫌いになるような感情を
抱くためじゃない。



お金と楽しく向き合える方法を、
沢山、提案してくれる家計簿ワークブック。


豊かさマインドが、
お金との関係性を
より良いものにしてくれる♡



内側のマインドから整う事で、
現金だったり、
チャンスだったり、
お仕事だったり、
ご縁だったり、
ものだったり、
目に見える外側の豊かさが
流れ込んできてくれる♡
まずは、
お金と向き合うと決めることから。


向き合うことを恐れなくても大丈夫だよ♡


みんなで、さらに、豊かになろう♡
個人セッション随時、
受け付けています♡