お金も心の豊かさも手に入れて
子どもの才能を伸ばせるママになろう
家計簿アドバイザーの
なゆみです。



8月も、終わりですねー👒


先月から
家計簿アドバイザーとして、
個人セッション募集させて
いただいておりました照れ


結果としては、
今回は、お申し込み入らず、
募集は、終了しましたが、



彼と娘には講座受講から
色んな面で沢山助けてもらって、
初めて講座募集をかけて、
仲間にも沢山シェアしてもらって
沢山、愛を感じられて、
自分なりに試行錯誤してみて、
『ビジネス』のような事を、
やり始めることが出来て、
(ビジネスとは、需要と供給が
成り立ってこそだと思うので、
現状は、成り立ってはいないので
ビジネスまではいかないけど)
私としては、
前に進むことが出来て、
成功体験を積み重ねることが
出来たという認識ですお願い



だって、
今までは、
お客様を募集するって段階を、
足踏みしていたから🤣
私としては、
『成功体験』でしかない。



おそらく
豊かさマインドを学んでいないまま、
何かビジネスを始めたとしたら、
私はそんな風には
思えてなかったと思うのです。



満員御礼の周りと比べて
自分を卑下してしまったり、
無理して頑張りすぎて
上手く出来ない自分に
イライラしちゃったり、
豊かさマインドを学んでいなかったら、
そんな私がいたと思うのです🤔



ちゃんと
自分が今までよりも
成長出来たこと、
巡ってきた豊かさを、
自分が一番認めてあげないと💖



私のペースで、まだまだ
試行錯誤してゆきます🙆‍♀️💕



上手くいかなかった経験も、
乗り越えれば、
いつか誰かの助けになれるかもしれないし、
『最初は、全くお申し込みが入らなかった』
っていう思い出話になるし、
悪い事ばかりじゃない


『結果に振り回されず、
今ある豊かさ、
訪れた豊かさを取りこぼさず、
常に周りにも自分にも感謝して、
なりたい自分をイメージしながら、
自分の心地よさを大事に、
前向きに人生を楽しんで進んでいくこと』
が、私にとっての
豊かさマインドだと思うから🥰


お金と向き合うことは、
やっぱり人生と向き合うこと💖
豊かさマインド、最強説🥰💖

みんなも
ぜひ、手に取って体験してほしいお願い