お金も心の豊かさも手に入れて
子どもの才能を伸ばせるママになろう
家計簿アドバイザーの
なゆみです
ブログでの告知が出来ておりませんでしたが、
本日、ラジオ放送されました〜📻



なんと、
来週もゲスト出演
させていただけることになったので、
9月8日18時半から
インターネットラジオ聴いてねん💋

AチャンネルのキラキラHappy Smileだよー💋


今日、放送分を聴いて、
お友達と話したことが、
プロのDJって、やっぱり凄いなぁー
って事だった。


何事もプロって、凄いよね。


私も、
出来ることからコツコツと、
プロを目指します‼️




自分だけは、
自分の事を誰よりも信じてあげること‼️
夢を叶えるための鉄則ですよね😉