お金も心の豊かさも手に入れて
子どもの才能を伸ばせるママになろう
家計簿アドバイザーの
なゆみです


今日は、
多くの人で豊かさを沢山巡らせるメリット
についてのお話です。


お金って、物質としては、ただの紙。
何かと交換してはじめて価値となる。
世の中には、沢山のお金が流れている。
流れるたびに、誰かを幸せにしている。
だけど
流れなかったら、
どこかで止まっていたら、
豊かさは、停滞してるってこと。
沢山出して、沢山巡ってくれば、
沢山の人の間を、ぐるぐる巡り続ければ、
それだけ多くの人が笑顔になれる。


たぶん、多くの人が
沢山出しても、
その分巡ってこないと思っちゃってるから
出す事に躊躇してしまう。


だけど豊かさの法則は、
出したものが、
ちゃんと返ってきてるのです


えっ、きてないよって思ってる人は、
今こそ、ちゃんとお金と
向き合うべき時が来た証拠です真顔キラン


ちゃんと、巡ってきた豊かさを
取りこぼさずに受け取れるようになれるのが
書けば書くほど豊かになれる
更なる豊かさを引き寄せるんです^^
もちろんお金も引き寄せますよー。
講座受講後、
お金を引き寄せている人、多数、続出です


沢山の人が豊かになって、
沢山の豊かさを巡らせれば、
幸せな人が沢山、増えるって事ですよね^^



豊かになることは、みんなでなる方が
絶対に良い‼️



家計簿ワークブックは、
現在、一緒に豊かさマインドを
広める仲間を募集中です^^
家計簿アドバイザーになって、
豊かさマインドを手に入れて、
今度は、それを一緒に広めてみませんか?


ゆかりん講師のブログから、
お申し込みできます💕


一緒に豊かな人生を歩みましょちゅー
LOVE❤️