お久しぶりです♡



お久しぶりななかで

唐突に発表ですが(笑)



私ごとではありますが

萩中ユウ式結婚マイスター®︎になりました👏


(ずっと大好きで、憧れのユウさんニコニコキューン



恋愛カウンセラーというお仕事に興味をもったのも

5年くらい前にユウさんを知ってから♡



私がユウさんに辿り着くまでの恋愛遍歴などは

後日、また、まとめていきますが、

ユウさんの恋愛メソッドで

ガラリと私の恋愛の価値観が変わりました。


過去の私の記事などに

結婚についても語っていました。

過去の記事♡


過去の記事♡


過去の記事♡



過去の記事♡

などなど沢山あった🤣




ユウさんの本やブログから

恋愛やパートナーシップを学んで、

幸せや愛の育み方を理解したと同時に

ユウさんが

本当に心から幸せにお仕事をされていて

私を含め、沢山の方が幸せになっていて

人を幸せにする事で、ユウさん自身も

更に幸せになっている姿が想像できて、

幸せの循環に私の胸が響きました!!


私も、こんな風に、

自分も周りも幸せにしていくお仕事をしていきたい!!


そんなことを

5年前くらいから

静かに感じていました。




だけど

恋愛カウンセラーって沢山の方がやられていて

何から始めたら良いのかも分からず。

その上、

恋愛は好きなくせに

恋愛カウンセラーになる事に対して

謎の恥ずかしさがありました🤣

(私が本気で悩んできた事だったから、

それを周囲に打ち明けていくブロックがありました)



だけど

ユウさんが結婚マイスター養成講座を

募集し始める前くらいから

自分の事を棚卸しした時に

『私は、恋愛やパートナーシップのことをお仕事にしていきたいんだな』

という事に気づく事が出来ました。



気づいていたのに

ユウさんの講座募集されても

母になったし…

ここに時間かけていいのかな…

ちゃんと時間かけれるかな…





色んな思考が浮かんで

なかなかお申し込み出来ずにいましたが

自分の気持ちをみつめたり

彼に自分の気持ちを打ち明けたりする中で

後悔したくない選択を

自分にさせてあげたいと思えてきて

講座を受講するに至りました。




そして

みっちり講座で学び

私の本音が憧れていた

恋愛カウンセラーへの道のスタートラインに

ようやく来ました♡きゃっ♡




プロとして

これから発信していきますので、

楽しみにしていて下さーい♡




#萩中ユウ式結婚マイスター®︎

#萩中ユウさん大好き♡

#結婚

#恋愛

#パートナーシップ

#憧れの自分になろう