今日は、

萩中ユウ式結婚マイスターの勉強会でした。



(ユウさんは、お肌ツヤツヤで、今日も可愛いくて眩しかったです😍)



ユウさんのメソッドに惹かれて、

学びを共にした仲間との再会と

新たな出会いをもたらしてくれて、

ありがとうございました。



ユウさんの言葉は、

やっぱり力強くて愛に溢れていて。

私も、マイスターとして

ユウさんが語る景色を

見てみたいとフツフツ🔥



心に寄り添いながら

幸せな結婚を果たす人を

見届けてみたい🔥



ユウさんが魂を込めて

作ってくれたテキストを

私の経験をふまえた言葉で

愛のバトンを繋いでいきたい🔥



そして

トレーナーとして活躍されている

陽子さんに、

日々、切磋琢磨されている素敵な姿やら、

お悩みの返し方など、

根掘り葉掘りお話しを伺って

学び多い貴重な時間となりました🥹



開催していただき

本当に、ありがとうございました!



仲間は、本当に、人生を

豊かにしてくれる宝です。


(今日は、同期のサプライズも出来て、本当に楽しくて幸せな1日でした👏🥹

突然サプライズやろうって言い出しても、プラスαの愛で、快く乗っかってくれる同期の懐の大きさ)




結婚マイスターは、現在、3期生を募集中です⭐️

無料相談会も開催中なので、

https://line.me/R/ti/p/@919xwfhl

興味ある方は、ぜひ、参加してみてねー😍







幸せな気持ちで帰路に着いたお家では、

ママの帰りを楽しみに待っていてくれた

パパと娘の笑顔に

幸せ倍増でした。

パパと娘にも、

『今日も、一日、ありがとう』



お昼寝してねーって

何度も電話で話していたのに

結局お昼寝しなかった娘は、

今日は早めに就寝でした。