やっほっほ〜い飛び出すハート

皆様、お元気ですかー物申す



自己紹介もついに

part3まできましたー昇天

どこまでも続いちゃうんじゃないかレベルで

色々書きたくなっちゃってます

暖かい気持ちでお付き合い下さい昇天


今までの記事、

part1とpart2は、こちらをどうぞ↓

自己紹介♡part1

自己紹介♡part2





part3では

やりたいことをやりまくりの人生と

婚活で行き詰まったことをキッカケに

パートナーシップの学びを深め

結婚・出産を経て

現在に至るまでを綴ります鉛筆



読者モデルを経験して

初めてプロのカメラマンさんに撮影してもらって

上手く出来なかったことも

少しずつ少しずつ出来るようになっていて

楽しくなっていって、


『これを、マネタイズ出来ないか?』

を考えるようになった時に

『撮影会モデル』というものを知ったのです。


お金を貰いながら

被写体として活動できるお仕事!


過去の記事♡




その時に

ずっとコンプレックだった

高身長(現在までに170cm)が

何度もメリットとして働いてくれて

徐々に高身長を好きになれました拍手



この頃は

ちょうど32とか33歳くらいで

そろそろ結婚も視野に入れていきたいな

と思っていた頃。



全く、結婚に興味のなかった私でしたが

夫婦仲の良い患者さん達を沢山みてきて

『私も幸せな結婚がしてみたいな…』

と次第に思うように。


過去の記事♡



だけど

夫婦関係において、

私が一番知っている情報は

私の両親の情報で

『両親のような喧嘩が絶えない

パートナーシップは嫌!』魂が抜ける

という思いが強かった私は

喧嘩しないように『我慢する』

という方法をとっていました。



いつもニコニコ、

喧嘩とは無縁な

女神みたいな女性像が

いい女の在り方だと思ってたから!



だけど、

現実は、全くもって

上手くいきませんでした無気力




我慢して良い面しか見せないから

相手からも弱い部分を見せてもらえないし

嘘だらけだったりして

気がついたら

お付き合いしていた人が失踪したり

実は妻子持ちでしたなんてこともネガティブ



外見には自信があった方だし(←おいっ泣き笑い

それなりにモテてきたけど(←おいっ泣き笑い

良好なパートナーシップが続くことは

全く別物なのだと思い知らされるのでした。




色々な学びを深めて

良好なパートナーシップを沢山すりこんで、

自分と向き合って

両親との心理的和解も進んで。

自分の気持ちを理解する力、

それを相手が理解できるように

言語化するスキルを学び、

自分の気持ちを我慢しないで、

分かりやすく愛させる方法を学んで。

そこまでくると

自分に愛が溢れまくっていたので、

もう結婚してもしなくても

幸せだなぁって感覚で生きれていて。

だけど、

相手と良好な関係は築ける自信

しかなかったので

何の不安なく婚活を楽しんでいました。



色々、やりたいと感じたことは

我慢なんてせず

人の目も気にならず

やっていた時期で。


35歳で

現役看護師ユニットにも所属したりして

CDデビューや





(↑何気にセンターです泣き笑い


PVまで作らせてもらったり





なかなか人生楽しんじゃっておりました。




そして、

そんな人生を謳歌している最中に、

今の夫と出会い、

出会って4ヶ月で入籍しました。


スピード婚で驚かれますが、

それまでに私が知りたい情報を知れ、

相手の尊敬できるところも沢山見えて、

絶対否定せずいつも受け入れてくれる姿勢も、

安心感も半端なく、

私が求める条件も、

全てクリアしていたので、



この先のこれからの2人が楽しみ♡

これからの2人が

どうなっていくのか見てみたい♡

という気持ちで

入籍しましたニコニコ


過去の記事♡





現在は、夫と2歳の娘と3人で

幸せな毎日を送っています。



パートナーシップについて

学びを深めていたので

結婚して、3年以上経ちますが、

何でも話すし、

日々感じた感情をシェアするし

私の好きそうなものは把握してくれているし、

いつも味方でいてくれていて

現在も愛が増す日々で、

満足しかない結婚生活を送っています。



小さい頃、

家庭が戦場のような場だったからこそ、

娘には、

家庭は安心の場であって欲しいと思っています。

家庭が安心の場であることが

娘が娘らしく羽ばたくには必要だと思うから。



夫との間に、

不満が出れば、

その度に、

きちんと言語化して、

夫と更に仲良くなるために、

向き合ってきました。



常に味方でいてくれる存在が

いてくれる幸せを噛み締めながら、

毎日が安心感に包まれて、

1人でいるより楽で幸せな日々を

過ごしています。



Happy wife,happy life.

(妻の幸せが、家族の人生をハッピーにする)


好きな言葉です♡



自分を我慢しない、

自分を幸せにするためのパートナーシップ、

コミニュケーション学を

全ての女性が学んだらいいと

心から思っています昇天




まだまだ私も夢の途中♡

一緒に、まだまだ素敵な夢を叶えてゆこう飛び出すハート



婚活やパートナーシップについて

個別相談もやってます。



公式LINEはこちら♡