ネーム | ゆにっき

ゆにっき

漫画家志望の、漫画以外の記事が多めになりそうなブログです。
今年は沢山更新出来たらいいな…


photo:01



作業中の原稿の息抜きを兼ねて16ページのネーム作ってます♪

非常に楽しいです!!デジタルでネームいいかも!
サイズはB4にしてるのでそのまま下絵に使えるし✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



1日がもっと長ければたくさん描く時間確保できるのになーと思うくらい、最近は描くのが楽しくて仕方ないです♪

この勢いでどんどん投稿できればな~…



今回はSho-Comiに投稿する予定だったんですが、途中からデジタルにしてしまったのでどうしようかな…と( ´•౪•`)

Sho-Comiの規定にデジタルの事一切書かれてないんですよね。
うーん…投稿してもいい物か…せめて原稿用紙にプリントできればいいけど、出来ないのでコンビニコピーになるだろうし。
データも入れて送れば問題ないですかね??

編集部に電話すればいい話なんですけどねー(´•̥ ω •̥` )←電話苦手な人


あとSho-Comiは投稿者全員名前乗る訳じゃないんですね…
他何名…の中に入ってたらちょっと立ち直れない気がして投稿するの怖くなってます…

その点りぼんはとりあえず出せば名前が載るので嬉しいですよね(笑)


うーん…悩むけど取り敢えず1度は出してみなさいと旦那にも後押しされたので、頑張ってみよう‼︎
まずは完成させないとね‼︎‼︎