ツイラブ♡cheeさん | ゆにっき

ゆにっき

漫画家志望の、漫画以外の記事が多めになりそうなブログです。
今年は沢山更新出来たらいいな…

遂に!仲良くしてくださってるcheeさんのデビュー作「ツイラブ」がGANMA!にて29日から公開されております!


{F94DCEA9-3A0B-427E-9155-8FAC2ED39C6F:01}
http://ganma.jp/tsuilove/
(画像は許可を頂いてお借りしています)


公開当日ワクワクしながら読みました。
「きゃー!わー!」言いながら2~3回読んでいたらなんだか自分の事ではないのに涙がでそうになって…

もうプロなんだな、本当にデビューされたんだなって…感無量ってこういうことかと(笑)

同じ主婦漫画家志望として感動してしまいました!
(同じとか言うのはおこがましいですが…)


実はちーさんの事はだいぶ昔から一方的に知っていて(確かブログを見てめちゃくちゃ絵がうまいなって思ったのがきっかけ)
最初は声をかけられず隠れファンでした(笑)


だからこうやって今、デビューをお祝いすることが出来てとても嬉しいのです!
同じ主婦としてママとして忙しいのに、努力して夢をつかんだcheeさんはやっぱり憧れの存在だなと改めて思いました(*´ω`*)


これからも応援しております!!

ブログほとんど更新しないので読者様がほとんどいないのですが、微力ながらcheeさんの漫画を広められたらなと思って久しぶりの更新でございます。

あれ…もしかして今年初めての更新?覚えてないくらい久しぶり(笑)


cheeさんデビュー作「ツイラブ」は29日に公開されたばかりです!今からでも間に合います!
皆様是非是非読んで見てください✨

イケメン男子たちにドキドキさせられっぱなしですよー(≧∇≦*)♡
主人公の日菜ちゃんもめちゃくちゃ可愛いドジっ子なので応援したくなっちゃう率100%です!!

ツイラブはこちらから!!


バクマン見るよりやる気もらいましたー!私も頑張ろう!!