potteちゃんの新商品入荷しました♪

 

potteちゃんは新しい作家さんです

よろしくお願いします♪

 

candy drop イヤリング    2100えん

ブルーとイエローの天然石の周りをパールで囲んだ可愛らしいイヤリングです。

石の上にさらにハートのビジューをのせてとことん可愛らしく仕上げました。

 

ラメラメストーンピアス    2100えん

天然石の上にラメをのせてキラキラとさせました。

大人女子っぽい色味で派手すぎないけど個性的なピアスです。

 

ガラスのフラワーイヤリング    2300えん

ガラスで作られたカラフルなお花が

かわいいイヤリングです。

揺れるパールでより女性らしく。

春にぴったりなアクセサリーです。

 

ニュアンスイヤリング    1900えん

淡い色味の天然石と淡水パールがなんとも上品なイヤリングです。
 

フェミニンパフュームピアス   2000えん 

potteで一番人気のパフュームシリーズ。

サーモンピングの淡水パールとアメジストで女性らしいパフュームをイメージして可愛らしい仕上がりに。

アメジストは着けると肌なじみがよく、さりげないワンポイントになってくれます。

 

juicyイヤリングセット    2600えん

カラフルな天然石の組み合わせでpopなイヤリングの3点セットです。

Popだけども派手すぎず、どこかお上品で絶妙なイヤリングです。おいしそうな見た目をしています♡

 

blue pink イヤリング    1900えん

アクアマリンとローズクォーツを使用した淡い色味のフェミニンなイヤリングです。

派手にしたくないけどなんだかコーデがさみしい…

そんなときに活躍しそうです。

 

フラワーピアス   2000えん 

天然石とパールでお花のかたちに仕上げたピアスです。

小ぶりでさりげないけど、最高にかわいいアクセサリーです。

春~夏にかけ、どんな服装にも合いそうな肌なじみのよい色味で、ヘビロテ間違いなしです。

 

ガラスのお星さまとクリスタルのピアス

ブルー・ピンク

2600えん    

ベネチアンガラスのお星さまと水晶を使用したピアスです。

揺れるたびきらきらと宝石のように輝きます。

ぜひ太陽の元でつけてみてください。

ガラスのお星さまはイタリアのベネチアで職人さんにより手作りされたもの。

ガラスにラメが封入されているのがポイント。


 

 

お取り置き、発送も可能です

 

 

 

お問い合わせなどはこちらから

↓ ↓ ↓

友だち追加
 

 

 
 
 
 
 
image
ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分