2024.4.8(月)オープンです♪

 

昨日は池田市にあるふるえる書庫に集合して

その上にある公園へ

みんなでお花見をしました照れ

 

よしみちゃんたちが野点

いくつかあるうちの器の一つ

ガラスのものが私のところへ

お茶は飲みやすくさわやかな味

このきなこのおだんごがおいしすぎた爆  笑

 

そのあともそれぞれ持ち寄った

お菓子やお酒(私は飲めないけど)

お寿司やおつまみなどなどで

満開の桜の下、話が盛り上がりました

谷畑さんの作ったククサと呼ばれる
木をくりぬいて作ったマグカップに
谷畑さんが焙煎したコーヒーを
飲みやすくておいしかったぁ~

コーヒーといえばふるえる書庫に

吉岡さんが屋台で珈琲を出してくれてて

こちらも美味しかったです照れ

 

お腹いっぱいで大満足のお花見

例年より1週間ほど満開が遅かったおかげで

とても素敵なお花見になりました

 

この公園の桜も

以前と比べたら半分ぐらいになったと

隠れた名所だとひそかに思ってたと

如来寺の住職がおっしゃってて

どれだけすごかったんだろう

 

とはいえBOTAFESのみんなで

それぞれ家族連れで集まれて

いろいろお話出来たのは

この場所のおかげです 

 

池田で開催するBOTAFES

今年も楽しめたらいいなぁって思います

 

 

 

~ おまけ ~

みんなでだるまさんがころんだ 

大人も子どもも一緒に遊ぶ
そんな時間にもなりましたラブラブ
 
って私はその前に小学1年生の女の子と
遊んでたブランコで疲れてて見学してました照れ
 
 

BOTAFESについてはこちら

https://botafes.jp/

今年も開催しますので楽しみにしててくださいね

 

 

 

 

2024.4.8(月)オープンです♪

 

 

 

 

4月のカレンダーはこちら

11日(木)に予定してました

ナースまりこのおててやさんは

都合により延期しました

楽しみにしていてくださったみなさん

次回を楽しみにしていてくださいね照れ

 

 

 

 

 

作家さん随時募集中です音譜

お気軽にお問い合わせくださいね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

image

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
雑貨屋Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分 
image