2024.4.11(木)

17時半までオープンです♪

 

昨日のお休みは

予定が少ししか入ってなかったのに

気が付けば盛りだくさんの一日でした

まずタイから帰ってきてた

こはるちゃんたちと宝塚でお茶

 

梅田NORTH tRunkでランチ

中崎町にある清浄カフェでしずかにお茶

 

その後尼崎でよしもとお笑いライブからの

最後は桜川でアイスとなりました(笑)

 

よく移動したししゃべったし

たくさん食べたし(笑)

大満足のお休みになりました照れ

 

会いに行って会える人も

たまたま集まって会えた人も

その時その時は一期一会なわけで

一人でも嫌な気持ちにならずに

みんなが笑ってたらいいなぁって思う

 

難しい時もあるかもだけど

今ここを楽しめたらいいなぁ

 

 

2024.4.11(木)

17時半までオープンです♪

 

 

4月のカレンダーはこちら

11日(木)に予定してました

ナースまりこのおててやさんは

都合により延期しました

楽しみにしていてくださったみなさん

次回を楽しみにしていてくださいね照れ

 

 

 

 

 

作家さん随時募集中です音譜

お気軽にお問い合わせくださいね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

image

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
雑貨屋Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分 
image