2024.4.23(火)

本日セミナーのため

17時半までのオープンです♪

 
 
昨日遊びに来てくれた
ファブリックアーティストのちなっちゃん
 
2人で宝塚でランチしてた時に
「奈央ちゃんとこ行こう」ってなったんだそう照れ

「食後の珈琲は飲まずにきたよ~」って

Tickle。の雑貨たちもたくさん愛でていただいてラブラブ

 

宝塚でのランチの時に

ふと行こうと思ってって話してくれてたんだけど

「今日奈央ちゃんとこ開いてるかな」って

撮影してるときにそのふと浮かんだ瞬間の

動画も送ってもらってビックリアップ

 

明さんとは少し前にちらっと会ったけど

その時は時間がなくて話もせず...

ゆっくりしゃべりたいなぁって思ってたところ

そしたら来てくれてほんと嬉しかったですラブラブ

 

忙しい2人なのに宝塚から移動してきてくれて

ほんとうれしいなぁ

私もまた会いたい人に会いに行こうって

思いました照れ


 

~ おまけ ~

撮影した時に爆笑~爆  笑

これ何で笑ってたっけ?

 

 

 

2024.4.23(火)

本日セミナーのため

17時半までオープンです♪

 

 

 

 

 

4月のカレンダーはこちら

11日(木)に予定してました

ナースまりこのおててやさんは

都合により延期しました

楽しみにしていてくださったみなさん

次回を楽しみにしていてくださいね照れ

 

 

 

 

 

作家さん随時募集中です音譜

お気軽にお問い合わせくださいね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

image

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
雑貨屋Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分 
image