2024.4.25(木)

【レジンでアクセサリーを作ろう】

ワークショップ開催しました♪

image

私を含め4名の方が参加

指輪

ピアス・イヤリング

ネックレス

講師のさやかちゃんが準備してくれた

モールド(型)にお花やキラキラパーツなど

自由に入れていきます

最初始めるときの写真

ドライフラワーを小さく切って閉じ込めました

 

って、ここから何枚か撮ろうと思ってたのに

集中してこれしか撮れてなかった(笑)

そのあと進めていって

「思ってたんとちがうー」って言うたのは私爆  笑

こうなったらいいなぁと思いながら

モールドにいれてみたらなんか違う(笑)

ってなったりしながら

みんなでワイワイおしゃべりしつつ

おかしいなーなんて笑いながら

講師のさやかちゃんが行ったり来たり

それぞれの作品を作っていきました

持って来てくれてた材料がかわいすぎて

迷うのも選ぶのも楽しい時間でしたラブラブ

image

みんなが作ったそれぞれのものはこちら

 

なんか違うーってなったものも

かわいいものになってましたドキドキ

 

私は右下のピアスを作りましたラブラブ

時間の関係で最終仕上げは来週

届くのが楽しみです照れ

 

自分で素材を選びながら

作るオリジナルのレジンアクセサリー

みなさんとってもステキな笑顔で

完成したものを手にしていて

見ていて嬉しかったです音譜

 

講師のさやかちゃん

参加してくださったみなさん

ありがとうございました

 

またレジンしたい!って声もあるので

開催してもらいましょうねアップ

 

 

 

 

 

お問い合わせなどはこちらから

↓ ↓ ↓

友だち追加
 

 

 
 
 
 
 
image
ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分