2024.4.30(火)オープンです♪

 

昨日は奈良県の宇陀市までびゅーんと

みんなに会いに行ってきました照れ

宇陀市にある小春日和さん(4月末で閉店)にて

開催されていた発酵文化祭に行ってきましたドキドキ

着いた瞬間ジャンボリミッキー音譜

みんなが踊ってて巻き込まれた(笑)

マコモ足湯で癒されて

店内の装飾に癒されて

米粉クレープもお願いして

バナナチョコいただきました

くつろいでる写真撮られたり(笑)
 
実はこの日
智ちゃんとお店DIY予定だったんだけど
ちょっと自然の中に行きたいって思って
奈良県の宇陀市でのイベントを知って
これや!と思った私
みんなで一緒に行こう~ってなりましたドキドキ
 
時々オフをいれないとやっぱり疲れちゃうし
自然の中に行くのが私には一番やなぁ
 
宇陀市への道中は曇ってたけど
緑が生い茂っていて癒されました照れ
 
5月2日(木)から一週間は
1th Anniversaryラブラブ
ぜひお祝いに来て下さいね
 
 
~ おまけ ~
小春日和さんのお手洗い

ほんとここでも癒されましたアップ

 

 

2024.4.30(火)オープンです♪

 

 

 

 

4月のカレンダーはこちら

5月2日(木)から一週間は
1th Anniversaryラブラブ
ぜひお祝いに来て下さいね
 

 

 

 

 

作家さん随時募集中です音譜

お気軽にお問い合わせくださいね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

image

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
雑貨屋Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分 
image