さぁ。

落ち着いてHappy カフェのレポを書こうか。

 

…ちょーどupしようと思ったら

happyさんの記事がupされたから

リブログしちゃお~♪

 

らっきぃ(´艸`*)

 

 

こんばんは。

『私と関わると、あなたまで運が良くなっちゃうよ♪』の

なゆー*です。

 

===≪運が良くなる方法、運が良くなるヒント≫========

 星 ブログテーマの【★★★実践編!】からどうぞ♪

===≪募集中 !!≫=============================

 ベル 6/23(金) 【受付中】仙台で!!6/23(金)にお話し会するよー!!!

 ベル 7/10(月)・20(木)・30(日) 【募集中】運が良くなるベースアップ講座

==============================================

 

…午前中、ドタバタしてしまって

なゆー*さんは疲れたよ真顔

 

明日から仙台行くってのに真顔

 

…何度も言うけど、まだ募集中だよ。

【受付中】仙台で!!6/23(金)にお話し会するよー!!!

お時間できたら来ておくんなまし真顔

 

 

 

 

さて。

 

 

本日11時にHappy Cafeがオープンすると聞いて!

 

行ってきたとも!!

 

 

あの、美味しそうなパスタが食べたい!!

 

ピザも食べたい!!

 

 

 

 

だがしかし。

 

午前中、ドタバタしてしまって

到着がギリギリだ滝汗

 

せっかく同行者さんが並んでくれてるのに

11時に間に合わないとか嫌 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そんで芝公園の駅の階段駆け上がったらさ!

 

最後の段差に気付かなくて

 

ドテー!!ハッ

 

って、こけてさwww

 

 

30過ぎて、転ぶって何www

 

 

ウケるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ヒザ痛いーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ストッキング破けた~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

そんな困難を乗り越えて!(←自作自演www

 

 

 

 

Happy Cafeの前にたどり着いたら!

 

ちょーどOPEN!!

 

わーいラブラブ

 

Happyさんや

ゆりん店長や

ヤギさんと

 

ハイタッチしながら

 

わ~(≧ω≦)って入店!

 

 

記念すべきOPEN1回目のお客様になれました(≧ω≦)ラブラブ

 

 

 

 

一番前に並んでた方も、10時頃に来たんだって。

 

あら、意外と普通ね…。

 

「めっちゃ早くから並んでたんでたんですねーポーン」って人が

いらっしゃるかと思ってたわwww

 

 

入店してみると、

 

席は20人分!

 

順番に座っていったら…

 

意外とお一人様がいらっしゃって…

 

「外、並んでるから相席でもイイ?」ってなってwww

 

 

で、どんどん詰めてw

 

むしろ「お二人様」がいらっしゃったら

お一人で座ってた人が、

別のお一人の席に相席に行って…

 

宇宙の調整…ってか

 

ゲラゲラ「テトリスみたーい!」って

Happyさんとゆりん店長が笑ってました音譜

 

【 ゆりん店長Blog→ ゆりんのハッピーライフ 】

 

IMG_20170621_142703725.jpg

 

 

 

そんで

 

500円で1時間のランチビュッフェ!

 

お飲み物も プラス300円 でお願いして♪

 

ヤギさんが伝票に、メモメモφ(・_・”)ってして下さるの、

可愛かったですラブラブ

 

【 Happyさん専属カメラマン ヤギさんのBlog → yagi ◉ innocent world 】

 

 

IMG_20170621_112805985.jpg

 

オレンジのストローが、なゆー*さんにツボりましたニヤニヤラブラブ

 

 

 

 

 

 

んで。

 

肝心のお料理の写真、撮れてなかったwww

 

テンション上がり過ぎて、手ぶれwww

 

どんまいwww

 

 

 

さすが!パスタ美味しかったぁ(´ー`*)

 

 

 

で、唯一、写真撮れてたのが、スープってwww

 

IMG_20170621_112806026.jpg

 

さつまいもの冷製スープ!(と聞こえてきた気がする←

 

これねー!!

めっちゃ美味しかった!

 

あー!

おかわりすれば良かったぁ(>へ<)

 

また飲みたい(>へ<)

 

 

さすがrinrinさん!

 

東京に来てくださって、やっと食べれた!!

嬉しい!!

なんかもぅ、全部が美味しかったです!!

 

【 シェフ!rinrinさんのBlog →「囚われからの自由」から本当の自由へ! 】

 

 

 

あとね!

 

女将さんもいらっしゃってて!!

 

 

お手製ヨーグルトがめっちゃ美味!!

 

甘いシロップ?のフルーツと

めっちゃ合う!!

 

(…なゆー*さんにお料理のこと聞かないで真顔

 

めっちゃ美味しかった!!

 

いやー、久々に美味しいヨーグルト食べたわ!!

 

【 女将さんのBlog → 平山旅館パワースポット♥女将♥ブログ 】

 

 

 

 

 

あとね!

あとね!

 

カウンターの向こうに

ポン助さんいて!

 

【 ポン助さんBlog→ 人生よきかな、よきかな 】

 

IMG_20170621_112806016.jpg

 

めっちゃ真面目に働いてたのに

私に気付いてくださったら、この笑顔(*≧∀≦*)

 

やっぱ、いてくださるだけで、空気がハートほわーんハートってなる(´艸`*)

 

 

 

あと…

 

やっぱ…

 

もう…

 

さすが!!!

 

たろべーさん!

 

めっちゃテキパキ働いてた!!

 

 

 

「ピザ出来ましたー!」とか、

ご丁寧に教えて下さって(´艸`*)

 

 

 

でね…

 

黒いエプロン、めっちゃ似合ってんの!!

 

エプロンでも、何でも、着こなしちゃうのねニヤニヤ

 

…ご自宅でお料理してるときも

こんな感じでテキパキされてるのかしら。。。

 

とか、思ってしまったわ真顔

 

 

【 たろべーさんBlog→ 心の扉を開けば人生は変わる 】

 

 

 

 

そんで、お店の外で

並んでいらっしゃるお客様をご案内してた

久保Pさん…

 

(ぁ、お誕生日おめでとうございますって言い忘れたwww)

 

雨の中、ありがとうございました。

 

 

帰る時ね、

 

傘立てをわざわざ店内に入れて下さってね。。。

 

お店を一歩出た瞬間から

傘させるように。。。って。

 

なんて優しいアセアセ

 

 

【久保Pさんって、ブログやってんのかな??知らんわ←】

 

 

(えぇ、そうです。

 

先日のhappy schoolのパーティーで

DJされてた久保Pさんに

ブルゾンちえみやりたい!と頼み込んだくせに

豪快に滑ったのが私です真顔

 

ご迷惑おかけしました真顔←無反省)

 

 

 

 

 

 

Happy Cafe、働いてる方がみーんな素敵だからな(´ー`*)

 

素敵な場所になって当然ですよ(´ー`*)

 

 

 

 

で!

 

ビュッフェ形式だから

席を立って歩き回る訳で…

自然とお客さん同士で話できて!!

 

 

まさかの…

 

びっくり「なゆー*さんですか!?blog読んでます!!」って、

お声がけいただけて!!

 

なんてこった真顔

めっちゃ嬉しいニヤニヤ

 

しかも、一人じゃなかったんですよ、奥さん!

 

何人目かで、嬉しくなり過ぎて、抱きついてしまったわニヤニヤ

 

あーもー、本当に嬉しい!!

 

パソコンやスマホに向かって文章書いてんじゃないのよ。

誰か読んでくださってるハズ…って、信じて書いてんのよ真顔

 

そんな相手が…目の前に!!

 

もー、めっちゃ嬉しいわニヤニヤラブラブ

 

お声がけいただいた方、ありがとうございました(*´ー`*)

 

本当に、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

そんで、

せっかくみんな仲良くなったから…

 

その場の皆で、記念写真撮ってもらった(≧ω≦)

 

 

IMG_20170621_212142524.jpg

 

 

いぇ~い(≧ω≦)

 

 

 

 

このHappy Cafeのオープンのタイミングに

同じ空間で

美味しいご飯をご一緒出来た事、

 

とっても嬉しい(≧ω≦)

 

 

 

どんなに美味しいお料理も、

 

ぽつーん…と1人っきりだったら、

 

あんなに美味しく感じられないだろうから…。

 

 

 

あの場にいた、

 

Happyさんや働かれてた皆さん、

お客さんの皆さん、

 

みーんなで、

 

あの時の

 

あのHappy cafeの空間を創っていたと思うと

 

心が温かくなります(´ー`*)

 

 

 

 

ご縁に感謝(´ー`*)

 

 

 

Happyさんが、あのお店をOpenしてくださった事、本当に嬉しい(´ー`*)

 

ありがとうございました(´ー`*)

 

 


 

 

なゆー*さんは、今回のことで…

 

キリンさん置いたカフェの夢が膨らみました(´艸`*)

 

→ 夢。(すげーどーでもいい話。

 

めっさ楽しみな未来や(´艸`*)

 

 

 

 

 

あー…

 

あのスープ、美味しかったなぁ。。。

 

もう一回飲みたいわぁ(´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

****** そんな【なゆー*】の個人的な告知 *****

 

各種告知、この記事にまとめましたウインクラブラブ

 ↓ ↓ ↓

 * メニュー * 一覧 *

 

_20170502_095124.JPG

 

運が良くなるなゆー*さんの名刺、いつかもらってねウインクラブラブ

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

なゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 


配信内容といたしましては…

なゆー*さんと、キリングッヅの自撮りが送られてきます(笑)

 

内容は、こちらの
ブログ別館 【キリンと私】とほぼ同じです(^-^*)

めっちゃ不定期ですwww

************************

最近のおススメ記事。

 

ひらめき電球 【実践!】運が良くなっていく【大前提】と【3つの考え方】\(^-^)/

ひらめき電球 【実践!】嫌な気分はスルーして、良い所だけ見ようぜ♪

 

ふたご座 宇宙好きの友達との繋がり方\(^-^)/

 

目 枠の外を見ても、過去を後悔しない!の巻。

 

ムカムカ 怒!お腹の赤ちゃんの声が聴こえない問題!

 


壮絶におススメな記事!!
合格『直感がない』なんてこと、無い!! 

泣きながら書いた、微妙におススメな記事。
合格『私は、わたしの事が好き』って、言っていい!! 

 

自分メモ。あなたにも合いそうだったら、どうぞ。

もやもや落ち込んだり、疲れた時に読む記事。


************************


こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますハートのプレゼント