ぱっぱらぱ~。 | 松山ユイ「☆No voice,No dream☆」

にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ















今週もアクロス一枚岩魂に出演させていただきました\(^^)/



ご覧くださったみなさんありがとうございました!!!





紙相撲対決したり、お絵描きしたり、Kus Kusのステキな宝物を歌わせてもらったり…。
今回もあっという間に過ぎてしまったShowrooom…。



始まる直前までは大丈夫だったのに、放送が始まるとやっぱり緊張ががっ(笑)



テンパって終始アタマがパッパラパーでした(^-^≡^-^)



隣に舞ちゃんがいることが当たり前になってたからな…。
ひとりに慣れるんだ、がっちゅー!



けど、紙相撲の罰ゲームで仲村さんが猫になりきりすぎてて逆に尊敬しました!笑



にゃっふー!と言い続けているわたしも、少しは「にゃん」に慣れたいと思います笑




帆世さん、仲村さん、スタッフのみなさん、色々ご迷惑おかけしましたがありがとうございました!!!m(__)m
また機会がありましたら…ぜひ宜しくお願いします!!!m(__)m








あ、改めて告知しとこかな。



そんなわてくしも所属しております、アクロスエンタテイメントのイベントが7月に開催されます!

7月23日、24日に有楽町よみうりホールにて。
http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1605211



まだ何をするかは未定ですが、所属者全員出演ということで…。
どんな形でも構いません。わてくしも出演できたらいいなと思っております。



わくわく!












今日もありがとう、明日も生きようね(^-^)