アクロスフェスタ | 松山ユイ「☆No voice,No dream☆」

にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ








ついに始まりそして終わってしまいましたアクロスフェスタ。



ご来場下さった皆様どうもありがとうございました‼



私は「パラダイス乙女」というユニットで歌わせていただきました♪ヽ(´▽`)/





じゃーん!総勢17人!



激しく踊って歌って。
3公演とも、とっても楽しかった\(^^)/



あんなに踊ったことなかったから、体の運動にもなったよ!笑



そしてこんなにも沢山の人とのパフォーマンスも初めてだったから、、、。



AKBさんとかハロプロさん達とか、他の大人数のアイドルさん達のスゴさが身に染みて分かりました(⊃-^)



お客様もサイリウム振ってくださってキレイでした~!



私の名前を呼んでくださった方もいて嬉しすぎた…。
ありがとうございます!!!





それから今回の衣装がこれでした!ぬーんっ!



グッズでアクロスTシャツ販売してたんだけど、ピンクはパラダイス乙女限定の非売品だったのよ♪ヽ(´▽`)/



そして自分でカスタマイズしてみた(^-^)






後ろはタ◯ヤw



ダサいけどステージで目立つかなーと思いましてw



案の定、目立ってたようで良かったです( ´ ∇`)ノあは








髪型も1日目2日目と変えた!
Kus Kusでは出来ないような髪型にしていただいた!ありがとうございました!









そして。



今年にアクロスに所属したばかりの私が、このような記念すべきイベントにこうして参加させていただけて本当にありがたく思いました!



ステージ上でも舞台裏でも、先輩方に学ぶことは沢山あって幸せな時間でした。



昨晩の打ち上げ時には、先輩方のありがたいお言葉を聞いて、自分の甘さを痛感し、改めて努力しようと強く思いました。



そしてこのような素晴らしいイベントになったのは、支えて下さっていたスタッフさんやマネージャーさんのおかげです。



皆様への感謝を忘れず、これから努力していきたいと思います。







本当にありがとうございました!