涙箱、稽古してます | 松山ユイ「☆No voice,No dream☆」

どうも、がっちゅーです。



毎日暑いですね😪
夜寝てるとき、エアコンはタイマーより付けっぱなしにしてたほうがいいらしいよ😪











さて。

そんな真夏に涙箱の稽古が昨日からついに始まりました!








初日は涙箱チームの顔合わせと読み合わせなど、今日は少しずつ内容に肉付けしていきました!



初めての朗読劇。
勉強になることがたくさんあって面白いです!



そして(いろんな意味で)すごい役を演じさせていただくので…来てくれる人はきっと驚くと思います笑



毎日アドレナリン出まくりですわ!笑



チームもとってもいい雰囲気で楽しい☺



さっ!
稽古期間は短いので、帰ってきちんと復習復習っ☺



明日も頑張るぞー!!!







チケットもまだまだ受付中です!
(千秋楽は残りわずか!)



がっちゅーの初朗読劇、ぜひ応援宜しくお願いします🙇✨


















そんな感じで。

今日もありがとう、明日も生きようね。