Roppongi Colosseum | 松山ユイ「☆No voice,No dream☆」

にゃふ。
どうもがっちゅーです。









本日はソロで出演しましたライブがありましたあああああああああ





応援に来てくださった皆さん、最後まで見てくださった皆さんありがとうございました!






MCでおなじみ、かがわの水割さん👊
新鮮でしたね!笑










以下セットリスト↓


1. Anything Goes!/大黒摩季(仮面ライダーオーズOP)
2.innocent starter/水樹奈々(魔法少女リリカルなのはOP)
3.虹のかけら/昆夏美(一週間フレンズOP)








かなり久々なソロ。
自分の歌声が聞こえなくて不安でしたが、それ以外は終始楽しかったのよ!!!
(初めての場所で初めてのPAさんだったからかな…)



なぜこの選曲かと言うとね!!!




まずは仮面ライダーオーズが大好きだからでしょー、イノスタは声優を目指すきっかけになった水樹奈々さんの曲&アニメの主題歌だったからでしょー、虹のかけらは歌詞がとっても素敵だから最後に皆さんに向けて歌おうと決めてました!



いろんな方から嬉しいお言葉をいただけてよかった…✨



でもさっきも書いた通り、自分の歌がほとんど聞こえてなかったので(笑)後日、映像を見て一人反省会したいと思います!👊



そしてこれから、ずっとやりたかったソロとしてもどんどん磨いていきます!!!



もしまたこういう機会があったら応援に来てくださいね…😷
















そんな感じで。
今日もありがとう、明日も生きようね。