久しぶりの粘土コネコネ。。出来ました✨ | フェイクスイーツママ&わがまま娘に時々ヘタレ。のブログ
皆様、こんにちは~(о´∀`о)
クレイパティシエール&フェイクスイーツアクセサリーアドバイザーの
chocolante hibisu(ショコランテ ヒビス)です!

7月末以来、ブログ更新もせず
粘土もコネない毎日を過ごしておりました!
涼しくなり。。いや寒くなり、体調も落ち着いてきたので、これからまたの~んびり粘土製作に入ります!!
イベントなどは出展予定はありませんが、ミンネでの販売や、委託先への納品は再開したいと思います!!
宜しくお願いします(*´ω`*)


そんな久しぶりのフェイクスイーツはこちら!


ニス前で絶賛乾燥中のチョコケーキです!



サクサクの生地に、沢山の甘あまをプラス。
食べたい欲求を、製作で満たしております。

はぁ~(。´Д⊂)


今週末はデザフェスですね!
今回は2日目に、お客さんとして遊びに行ってきま~す!!
楽しみだな~!

それでは皆様、お風邪など引きませんように!