れじゃぐるの竹田特集で知り合いを数人見つけ、望郷の念にかられる男。
謎のサラリーマンでございますニコニコ


さて昨日のドライブ(デカまる子の塾てへぺろ)の待ち時間。「ラーメン食べ歩き」と「ランパス利用」を強行ガーン

{1E8C2AEA-41B9-4460-800C-37D4D5D64906}

ランパスお気に入り店「天領」さんです。
時間は12時、店内は満員‼️
カウンター席は満席。テーブル席に相席ですウインク

{657AD03E-1DD8-40B1-B5F6-53C72FF4232B}

「メニューの豊富さ」と「ボリューム」が天領さんのウリですウインク

本日は看板メニューの「玉子焼きとり天ご飯」です‼️

{E322210E-92BE-4E6B-9E10-6A87E68F6E58}

ご飯少なめなんですがびっくり
そして大きな玉子焼き&大盛りのとり天。

{C19C98D8-0FDC-4435-9FD3-A0F06C038BEF}

この直前に「ラーメン浅野2号」さんでラーメンを一杯食べた私(謎サラキョロキョロ)この量は・・
(自業自得ガーン

相席のお兄さんは「大盛りご飯」を食べていたから、とり天を一つ食べて貰おうかと、何度も思いました。

美味しいんですよ。玉子焼きはちょっと甘みがあり、とり天は塩気たっぷり‼️
ご飯がすすみます口笛

{7FB8C096-03C6-44FE-899C-83F8E6B943C7}

ふ~ごちそうさまでした
♪( ´▽`)
さすがのガッツリメニューでした。