現在進行中の
「ラーメンスタンプラリー2016」ニコニコ
楽しく、美味しく
&効率的に訪麺するために
地域別にINDEX
を作ってみました!!(^^♪


☆「あら?また?」と思った方、
するどい‼️
ですが
INDEXから記事に
リンク貼ってますびっくり
結構手間でした。
見てね~(;^_^A


一旦
私(謎サラ)の
別ブログ(たそがれ流麺群
に飛びますが、悪しからずべーっだ!
大分市街地、大分市東部

考察(中編)
大分市中部、南部

考察(後編)
別府市、佐伯市、その他

☆の数は「謎サラ的期待値」なので
味や値段は関係ありません
( ´艸`)
あくまで私見ですよべーっだ!


【基本情報】

参加店舗:36店舗
期間:5月25(水)~8月25日(木) 
⬆︎ランパス⑦期間⬆︎
とド被り(ノ_・。)


スタンプ:
それぞれのお店で
「ラーメン(麺類)」
を食べてスタンプをもらう。

そのスタンプの数に応じて、
賞品に応募できる。

ちなみに36個スタンプを
集めたら「ラーメン丼」
に応募できます ニコニコ


ちなみに
「スタンプラリー2014」
の結果は⬇︎コチラてへぺろ⬇︎

{91FA439E-31B2-456D-8D8C-87E794736DE5}

左は「馬力屋」さんでのお遊びです。 


さてさて皆さん
無理せず「ラーメンスタンプ」
を集めましょう 
( ̄▽+ ̄*)





ランキング上位を目指しています。
右上矢印コチラ左下矢印をクリックお願いします にひひ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ