カープが負けて、弱る男。
謎のサラリーマンでございますガーン


負けそうな試合でも
最後まで、きちんと観てます。


さて佐伯で「点法輪」に振られ
「白龍」さんへ
前編はコチラ(^_^*)


{05444B5E-A9FC-4D8A-A49D-2E4092DD19B7}

で、コンビニで休憩して
再び「点法輪」さんへ
(しつこい性格ガーン


途中FM佐伯を聞いていたら、
月曜日2時から「テラカツ」さんが
番組をびっくりびっくり

ラーメン本にも顔出しているし、
ブログ(てらカッパ)もやってる。

働いている事業所は知っていたけれど
まさかFMに番組持っているとはガーン


そして、さらにビックリ
点法輪が閉まってる⁉️
まだ2時ですけどね〜


{FC87D613-03CF-4896-882B-536359DA836C}

理由は書いていました。

{D7FC2E0E-F88F-4F3E-89FB-A6D0488B3C75}

ムキーフ・ザ・ケ・ル・ナムキー

さっき(1時間前)まで営業してただろ?
佐伯までスタンプラリーに来て、
この結果(°_°)


スタンプラリー☆サヨナラ店舗

・点法輪(佐伯市)

・十五万石・庄内店
⬆︎場所が探せなかった⬆︎
記事はコチラ

・彩(いろどり)
⬆︎開店時間20:00(°_°)⬆︎


計画通り行かないと嫌なんですよね。

マンガ買って帰りました。
「べしゃり暮らし」最終巻⁉️

{7ABB3776-05AC-4A36-BC9B-843BCF6B5B7B}

帰りの運転は疲れましたてへぺろ
気落ちしたのかな??






ランキング上位を目指しています。
右上矢印コチラ左下矢印をクリックお願いします にひひ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ