本日、謎サラ主催のイベントありキョロキョロ

前日準備で残業、直前に慌てる男アセアセアセアセ

マァ、イツモノ、コトネ (°▽°)


細々と買い出しして、ついつい買ってしまう、お楽しみキラキラキラキラ

紗々小枝


皆さんは、どちらがお好きでしょうか?

マルデ、キノコノヤマト、タケノコノサト、ロンソウ、ミタイネ (°▽°)


結論・・

どっちも、好きだー

( ̄▽ ̄)


紗々

ミルクチョコとホワイトチョコの繊細な味わい

パクパク食べ過ぎてしまいます口笛


小枝

言わずと知れた、細かく砕いたアーモンドが香ばしい味わいルンルン


定番の美味しさおねがい


でも、でも

昔の2パックの方が

好きでした!!(°▽°)


たぶん『昔は良かった』的な思考と

子どもの頃で『味に過敏だった』こと、

あとは『楽しい思い出(旅行とかね)』と一緒に覚えているんでしょうねチュー


あ、敬老の日、忘れてた!!

٩( ᐛ )و


イベントが終わったら、実家に電話しようと思うサラリーマンの帰宅途中、秋の出来事でしたキョロキョロ


 
下矢印久しぶりに下矢印コチラもお願いします炎
大分情報満載ですキラキラキラキラ


 
この拙いブログを読んで頂いている方ウシシ
右上矢印コチラクリックで、応援お願いします合格