久しぶりのラーメン特集キョロキョロ

テレビでやっていました。

皆さんは見ましたか??


かつて『ラーメンブログ』やっていたオジサン

謎のサラリーマンでございますてへぺろ


太一商店

今回の特集では第1位でしたね⁉️


おおいたラーメン 神7

カミ・セブンッテ マダ、イウノ?(°▽°)


まーオジサン的には・・

○(上位陣は)大衆受け、するよねー

県外店が入ってますが・・

などなどありますキョロキョロ


もとい


ちょっと前に『誕生日チケット』利用するため、宗方店へ麺活に🍜


ラーメン(小盛り)

誕生日チケットで、トッピングいろいろが無料になるので、あえて小盛りキョロキョロ


でも、小盛りにしても

○お値段そのまま

○麺は半玉で、味玉が付きます

この味玉が、問題なんですハートブレイク


理由は??

トッピング ドン!!

また味玉(°▽°)!!

オマケに、くずれ味玉(°▽°)

貧乏性なワタシ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


結局、濃厚スープ&大量のタマゴ&肉を食べる

マサニ、バツゲーム(°▽°)

いつも後悔は、しているんですガーン



まー

『後悔するなら、行くなよ』って感じですがキョロキョロ

以前の全トッピングは?

⬇︎コチラ⬇︎

たしか⬆︎コッチ⬆︎乙津店キョロキョロ

やっぱりタマゴたっぷり、肉たっぷり🍖


この日は、普通のラーメン


何とか食べましたが、駐車場で小1時間昼寝して、帰宅しましたガーン

メイワクナ キャク デスナ (°▽°)


何は、ともあれ

ラーメンランキング1位、おめでとうございますキラキラキラキラ

個人的には

○めし屋 賛辞

○麺通人

あたりは当然入ると思うのですが・・

ま、オジサンの戯言だと流してください電球



下矢印久しぶりに下矢印コチラもお願いします炎
大分情報満載ですキラキラキラキラ


 
この拙いブログを読んで頂いている方ウシシ
右上矢印コチラ左下矢印をクリックで、応援お願いします合格