ラーメンのカテゴリーに辛麺つけ麺は入るのかな?
かつてラーメンブログにあけくれた男キョロキョロ
謎のサラリーマンでございます🍺


久しぶりに買い物ついで、謎ヨメと訪麺


元祖辛麺屋 桝元

雨降って、急いで撮ったから、お客さんが写り込んでしまい、失礼しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


久しぶりに入店しましたが、タブレットびっくり

ハイテクだー(°▽°)



まずは



スジ肉盛り


よく煮込まれてプリプリ

ポン酢に、よく合う味わいですおねがいキラキラ


謎ヨメは『コレだけで満足』してましたびっくり


辛麺に入れても、また美味い‼️

若干の塩味を感じます。



コチラも気になるニラ醤油


スジ肉にも相性バツグン

隣の席の方は、白ご飯に山盛りかけて、食べていましたよキョロキョロ



そして、そして

お待たせしました!!


辛麺(スジ肉入り)


フライングして、写メする前に、ちょっと食べてしまいましたてへぺろ

アワテ、スギデス (°▽°)



麺は『コンニャク麺』『中華麺』『太麺』『うどん麺』『ご飯びっくり』から選べます

ゴハン、イレタラ、ゾウスイデスナ (°▽°)



謎サラ★セレクトは?

コンニャク麺


やっぱり辛いスープには、コンニャク麺かなー

でも中華麺も、辛いラーメンって感じで美味しいんですよね口笛キラキラ




謎ヨメはトマト辛麺🍜

トマトで辛味がマイルドにびっくり



辛麺がストレートに辛い!!

ですが、トマト辛麺はトマトと辛味がグッドマッチルンルン

次回は、たぶんトマト辛麺食べます。




あと、ハーフ頼んで、替え玉するのも、色んな麺を食べられて楽しいかもてへぺろ



ふー
ごちそうさまでした〜
満腹&ポカポカになりました炎炎




下矢印久しぶりに下矢印コチラもお願いします炎
大分情報満載ですキラキラキラキラ


 
この拙いブログを読んで頂いている方ウシシ
右上矢印コチラ左下矢印をクリックで、応援お願いします合格