こんにちは











バイト3連休最終日





夏休みお昼まで
寝てること多かったけど


そろそろ生活戻さないと
やばいなと思って


今日は9時に起きました(笑)













最近、場面で地元
ごはん行くこと多い♡










17日だったかな。
ひまー?家いるー?
からはじまって


超場面でまゆぴ姉さんと
20分くらい歩いて
道頓堀行った♡



あつし先輩働いてたっ!笑
























ごはんの後
公園でブランコ~!わら















まゆは1こ上の先輩だけど
中1んときなぜか
仲良くなって


それから敬語なんか
使った覚えない(笑)


先輩だけど先輩じゃない♡


だいすきな姉さん♡わら













20日ひまだったから
夕方頃散歩しに行って


そのまま、ぽちゃの家
押し掛けてやった♡


押し掛けたかわりに
アイスおごったげた♡わら


2人でアイス食べて
ぽちゃバイトだったから
駅までおくって






今度は千明ちゃんが待ってる
松屋にごはん食べ行きましたとさ


(笑)













昨日は18時頃
ぽちゃと地元の和民♡














おなかいっぱい食べて
大満足な2人でした(笑)










20時半くらいに
和民出て


目的もなく地元散歩♡











千明も合流して
3人でコンビニ行って


語りながら歩いて















暗すぎてあんま見えない(笑)












雨ちょっと降ってきたから
解散して帰宅。












地元充さいこう♡











今日はこれから
みおとライヴっ!










夏休みラストスパートっ!
まだまだ充実させるーっ!










そんじゃまったねん



_


Android携帯からの投稿