こんばんは。










夏休みあっという間に
終わっちゃった。










今まででいっちばん
はやく過ぎた夏休みだった。










今まででいっちばん
最高な夏休みだった。










最初から最後まで
朝から晩まで
充実しつくした♡














そんなかんじで
新学期はじまりましたっ!











とりあえず
髪の毛まっくろ(*_*)


泣きたいほんと(*_*)(笑)


しかもねずっと伸ばしてた
前髪切っちゃったの(笑)

















つらお(ToT)(笑)











でもさこんなに
まっくろの髪するのも
きっと最後



来週の土日
高校生活最後の文化祭



今月の終わり
高校生活最後の体育祭



高校生活最後の中間テスト



全部が高校生活最後



実際もおほんと
後3ヶ月くらいしか
学校ないんだよね



後悔しないよおに
全力で楽しもうと思う♡



テストも全力で
がんばろうと思う♡






























































JK最高(((*゜ω゜*)))♡












そんじゃまったねん



_


Android携帯からの投稿