宝石紫はじめましての方は、

CREDOのプロフィールをご覧ください。

 

 

宝石紫キネシオロジーとは?

筋肉の反射を通して潜在意識の声をきき、

ポジティブへと変換する画期的な方法です♡

 

 

宝石紫キネシオロジーを使ったアーキシンクメソッドとは?

こちらをご覧ください♡

 

 

 

 

 

    

LOVE

 



 講座のご感想や、

セッションのご感想をたくさんいただきましたので掲載させていただきます♡



とにかく楽しかったー 2024/3/8

 

CREDOさん、今日もありがとうございました。

アーキシンクメソッドの情報の多さに四苦八苦しながらも、


キネシオロジーは面白かったです。

身体は聴いて欲しがってる、伝えたがってる。
そんなふうに感じました。


惜しみなく与えてくださるCREDOさんの在り方も


とても勉強になりました。

これからもさらに磨いていきたいので、
よろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

めっちゃ感動しました 2024/2/29

 

3回目ですが奥が深く、学び甲斐があります。 

 

私自身は施術も未だ手順が曖昧でした。

 

理解も、少しづつ進んでいるので、今期も頑張ります。

 

 

想像以上でした 2024/2/28

 

CREDOさん セッションをしてくださりありがとうございました。

 

辛かった感情があんなにたくさん出てくるとは思いもしませんでした。

私自身の中ではもうだいぶ消化できていて怒りは消えつつあると思っていたのに、

 

CREDOさんに反応するポイントを押さえられたら、胸がじわーと熱くなってきて、

 

胸の奥の方から感情がどんどん湧き上がってきて、想像以上でびっくりしました。


一番辛かったことは何ですかと問われて、初めてこれだったんだと気づくことができました。

気づけたら急に、今まで悔しさ、悲しさ、辛さが手放せて、目の前が開けた感じがして気持ちが軽くなりました。


やっと辛かった出来事と訣別できそうです。

いつかこの経験を活かせる時が来るように頑張っていきたいと思います。

 

 


前に進むことができそうです  2024/2/4

 

今回は2回目の受講でした。

 
1回目は付いていくのに必死であっという間に終わったという感じでしたが、今回は不明点が明確になっていたので、ここは重点的に聞こうと、最初から心の準備をして受講できたことがとてもよかったです。 

また、2回目ということで非常にリラックスして受講できました。 

セッションでは、自分の現状やストレスについて1回目よりもより深く自分と向き合うことができ、パワフルで明確な目標設定をすることができました。

 

お陰で、今後の不安や迷いが消えて、私はできるんだ!と、自分を信じて前に進んでいこうと気持ちを新たにすることができました。 

とても有意義な時間を過ごすことができたことにとても感謝しています。どうもありがとうございました。

 


 

出会いに感謝!!  2023/12/10

 

オンラインでは、わからなかった、CREDOさんの女神のような雰囲気に触れ、感激しました♡ 

ずっと、やりたかったことを、思いきってまなぶことができ、感謝です! 

実際に学んでみて、よかった!面白い!スゴイ! 
 

と、終始ワクワクがとまらなかったです。 

人の気の流れは、普段見えませんが、整えることで人って変わるのだな。と、腹落ちしました。 

たくさんの学びをこれからに活かしていきたいです!

 

ありがとうございます。

 


 

気づきが得られました 2023/12/1

 

先日はありがとうございました。 


二十数年もの長い間、気持ちの隅でずっと気にしていた事が、CREDOさんの一言で解決しました。

 

おかげで、自分は悪くなかったんだと分かって、少し晴れやかな気分です。 


また、自分自身でなんとなく感じていた違和感をずばり言われて目が覚めた思いです。

 

また前を向いて、がんばれそうです。

 

 

 

人生で大事な事が得られました 2023/10/20

 

遠隔でセッションしていただきました。

 

講座の内容を視聴していたので、起こる出来事を自分なりに受け止めていましたが、

 

今回の悩みに関しては全然違っていてびっくりでした。

 

CREDOさんから発せられる言葉は愛で溢れていて、私の心に深く染み込み、大きな勇気をいただきました。

 

自分では自覚できない部分や過去生など知り得ないことも出てきましたが、

 

自分も何故かそんな気がしていた、と感じることも驚きでした。

 

 

言葉にすると月並みに聞こえるかもしれませんが、

 

今まで全く自信を持てなかった自分を価値あるものと信じて、頑張っていこうと思います。 


この機会をとても楽しみにしていて、どんなことを相談しようか色々考えましたが、この悩みで良かったと思いました。

 

これから自分の人生がどんな風に回っていくのか楽しみです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

前に進むことができそうです 2023/9/30

 

CREDOさん 
先日はセッションをしていただきありがとうございました。 


感想が大変遅くなって申し訳ありません。 


私は言語化することがとても苦手で、その時は感情がバアーっと湧き上がってくるのですが、それを言葉にしようとすると難しくて止まってしまうのです。

 

これは会話でも同様で、

いろいろな場面ですぐに意見を言うことができなくて悔しい思いをすることがよくあります。 


それで、この日のテーマは「言語化をできるようにする」にしようと決めてセッションに臨みました。 

でも、CREDOさんに職場での人間関係の問題や、弟とうまくいっていないことなど、じっくりとたくさんお話を聞いていただくうちに、

 

CREDOさんから「厳しいことを言ってもいいかな・・・」と前置きをされたうえで、

 

私の一番ダメなところをズバリ指摘していただいたのでした。 

 

これには、やっぱりそうだったかと、とても納得しました。 

私はこれができていないから、いろんな場面で人間関係のトラブルや悪いことがパターン化として起こっていたことにも気づかせていただきました。

 

そして、その都度、それなりに回避できていたので、まあいいかで終わらせて、変えた方がいいけれど、変えなくてもそれなりにメリットがある。

 

なので、私は後者の楽な方をずっと選んで生きてきたのでした。 


でも、CREDOさんが気づかせてくださったからには “ダメなことは” は、もう変えなきゃいけない、やっと変える覚悟ができたと、

 

まるでCREDOさんに背中を押してくださったように感じて喜んでいる自分もいました。 


急遽テーマを変更し、調整をしていただきました。 

また、私にとって会社は修行の場でもあると思ってなかなか辞められなかったのですが、

 

CREDOさんがご自身の会社員時代の体験を淡々と話してくださり、

 

会社にいなくても自分を変えていくことはできると気づかせてくださり、

 

やっと、会社員生活にピリオドを打とうと覚悟を決めることもできました。 


その後、気持ちがすっきりして自分の人生に覚悟が決まり、新しい世界に踏み出そうと決心することができました。 


今は、不安よりも楽しみの方が大きく広がっています。 


本当にありがとうございました。 

 

 

 

人生で大事な事が得られました 2023/8/30

 

この度は、セッションをしてくださり、ありがとうございました。 


CREDOさんのセッションは、三回目となります。 


でも今回は、アーキシンクメソッドを学び、今後の私の人生の選択をどうしていくかを決意する日と決めて臨んだセッションです。 


CREDOさんを、心から信頼し、開放する準備が出来ている私には、以前のような「これは言いたくない」という気持ちは一切なく、どんどん顕在化して、開放していく覚悟があります。

 
今は、大きな選択ができないと思った私は、とにかく思いついたものやアーキシンクの技術を身につける為の行動をしていたので、充実しています。

 

なので、ストレスとか悩みは思いつかなかったのです。

 

ですが、きっと恐怖心から、何か閉じ込めているのだろうと、薄々感じておりました。 


セッションに向かう電車の中で、何か動画を観ながら行こうと思ったのですが、携帯の電波の調子が悪く何度やっても観れませんでした。これは、今の自分に向き合いなさいと言われた気がしました。 


そして、今までそっとしまっておいたパートナーシップ・リーダーシップへの不安・原始反射の特徴にほぼ全てが私に当てはまること・私のブループリント、、と沢山でてきました。 


1時間かけて、ゆっくりとカウンセリングしてくださり、私の思ったことは全て伝えました。 


CREDOさんが、本気で私と向き合って下さっていることが、本当に嬉しく思いました。

 

そしてご自身のご経験を「私もこうだったんだよ」などとお話してくださり、分かりやすく意識や行動の変化について説明してくださいます。

 

いつも等身大の姿を見せてくださるCREDOは、本当に素敵です。 


行きの電車で、ハンドヒーリングの力のブログを書きながら行ったのですが、そんな日にCREDOさんのハンドヒーリングを受けて、

体感として現れたのが初めてで、まさにこの調整法の凄さを感じることができました。

 

左足からピリピリと、そして右臀部もピリピリと、体の中を滞っていたエネルギーが流れ出したのを感じました。

 

私は途中で鼻が詰まってしまい、いつもの点鼻薬(スキャンリストでも情報がでていたようです)を出して使用した私の行動により、鼻は木火土金水の金、罪悪感を感じてしまっていると分析し、調整してくださいました。

 

いつもは、点鼻薬を一回すれば通る鼻が、この日は何回やっても通らず息苦い、、、

 

任脈・督脈・大腸の経絡の調整をしてくださっている途中で鼻詰まりが収まり、目が飛び出るほど驚きました。 


このような、分析ができるようになるには、もっともっと勉強が必要だと思いました。 


音叉ばかりに頼らず、音叉も他の調整法も使いこなせる、そんなヒーラーになりたいと思いました。 


そして、パートナーについて。

 

私は若い頃のように夫に愛されていないと感じていると考えている途中から、「これは、自分の行動を変える時だ」と気が付きました。

 

でも、私は夫とをとても信頼していることを思い出させてくださいました。

 

これからは、もっと信頼して頼り、巻き込んで楽に生きていけるようにしていけそうです。 


ここまでの自分を持ってきてからのCREDOさんのセッションを受けることができたのは、

 

講座生の皆さんにも沢山の開放をしていただいたお陰ですので、皆さんにも感謝です。 


私にとって、人生が変わるような、そんな貴重な3時間でした。 


ありがとうございました。

 

 

泣いちゃいました 2023/8/27

 

先日はセッションをありがとうございます。 


今まで恐れや不安のフィルターを通して物事を見ていたんだな…ということに気づけたのはとてもとても大きな収穫でした。

 

セッション後に顔の緊張(特に眉間の)が取れたのと、視界が広がって楽になりました。

 
やっと新しい世界に踏み出す扉を開けた気がします。

 

これまで以上に自分軸をしっかり作ってやることに集中してゆきます。

 

お陰様でここまで頑張って来て本当によかったです。 

 

 

 

こんなに凄いんだな~と感動しました 2023/8/26

 

CREDOさん。

 

昨日はセッションありがとうございました。

 
私は講座を受講しているけれどもCREDOさんのセッションを今回初めて受けさせていただきました。 

受講生同士での練習でも、色々な変化を体験してきたのでメソッドへの信頼はあります。

 

そのメソッドを作ったCREDOさんのセッションって一体どんな事が起こるのかなあとワクワクしながらこの日を待っていました。 

どんな事をテーマにしようか前々から考えていましたが、やはり、これから私もこのメソッドを活用していく側になる事への不安や思いをお伝えしました。 


緊張をゆるめてくれるような会話をしながら大体お話ししたかった事は話せたと思います。

 
私自身が講座で学んでから少しずつ成長できている事も感じ取れました。 

これからアーキシンクメソッドを伝えていく為の身体の調整をたくさんしていただいた感じになりました。 


身体が整っている事はやはり夢を叶えるのに非常に重要だと感じます。

 

体力があり反応できる身体であれば、思いを形にしやすいと思います。 


カウンセリング自体も丁寧に私の話したい事を充分に聞いていただき、その上でキネシオロジーで身体の声を聞いていただき、 


行っていただいた調整も、本当にひとつひとつ丁寧にしていただいて、こんなに凄いんだな〜と感動していました。 

私も丁寧にセッションに向き合う事は必須にしたいと思います。 

今回のセッションでの変化をこれから楽しみにして、元気に進みます^_^ 


ありがとうございました😊 

 

 

 

目から鱗 2023/7/30

 

CREDOさん、昨日はセッションをどうもありがとうございました。 


指折り数えてセッション日を楽しみにしていましたが、本当に受けられてよかったです。 


カウンセリングでしっかりとお話を聞いていただき、もつれていた糸がスルスルと目の前で解けていくような感覚がありました。 


男性性と女性性の話は本当に目から鱗というか、自分の出来事に落とし込むと、こういうことなのか〜と思いました。 


セッション中で言われたことも(半ば夢の中で聞いていました)、後からじわじわときています。 


進む方向がはっきりして、再び歩んでいくことができそうです。

 

また、お願いしたいと考えております。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

もっと知りたいと思いました 2023/6/26

 

昨日は長い時間ありがとうございました。

 
じっくりと時間をかけて話を聞いてくださり、調整前の会話だけでも気付きを得ることができました。 

CREDOさんが冗談めかして「重症って言ってもいいかも」とおっしゃっていましたが、自分でも本当にそのとおりだなと今回のセッションで認識することができてよかったなと思ってます。 


ホント、全然わかってなくて、ズレまくっている私。 

今回セッションを受けるタイミングで夫婦間の問題が起きましたが、 


CREDOさんのおっしゃるとおり「人生の見直し」が必要だったから起きた出来事の一つだということを知れましたが 


セッションを受けていなかったら、表面的には解決したからもういいやと問題をスルーし、根本に目を向けないまま何となくやり過ごす日々を送ろうとしたかもしれません。 


録音を聞き直し更に理解を深めていきたいと思いますし、たくさん調整していただきましたので、今後の自分の変化をしっかり観察していきたいと思います。 


本当にありがとうございました。

 

 


ご感想いただけると、凄く励みになります!

ありがとうございます😊







次回は2024年8月から開催ですウインク

"共鳴"CREDOヒーラー養成講座8ヶ月間

 

 

開催は随時メールマガジンでお知らせします。

キネシオロジー・ベーシック2日間

 

 

 

 

 

    

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

7日間でヒーラー起業のポイントを学ぶメール講座がついているメールマガジン!

(画像をクリックするとご登録ページにいきます。)

 

 

 

セルフキネシオロジーができるようになる

無料動画約15分の動画を5日間見るだけで筋反射が取れるようになる!!

(画像をクリックするとご登録ページにいきます。)

 

 

 

インスタグラムでも発信しています!

フォローしてね✨画像クリックでプロフィールページにいきます♬

 

 

 

あなたの稼ぎ力の見極め、
豊かさのポイントがわかる
無料動画プレゼント🎁
御希望の方はLINE公式登録!
「稼ぐ力診断動画希望」と送ってね。

 

 
 

 

 

 

Healing Salon CREDO
■完全予約制プライベートサロン
杉並区 京王井の頭線 富士見ヶ丘徒歩1分

プロフィール
キネシオロジーについて
セッションのご案内
経営ゲームについて
お客様のご感想
お問い合わせ