こんばんはお月様


春休みお楽しみにしていた軽井沢旅行車


思わぬところで、初の娘との2人旅行にブーケ1



{79AA6267-A45B-4316-A65E-1415ED66EA28}



旦那くんの膝の手術を見届けて、上信越を飛ばして現実逃避ラブ



久しぶりの高速道路の運転だったけど、若い頃は千葉方面までよく往復してたなぁー笑チュー


着いたのが四時くらいだったので、ホテルを探検した後、軽井沢駅方面へお散歩スニーカー


春休みだけど、平日だったので人気もまばらで、お店はほとんどシャッターという、淋しい感じで娘は終始、怖い怖い言ってたけど…

1時間くらいぷらぷらして、ホテルへ戻りました。


遠くに見えるスキー場には、雪があるね!

{5D3D072C-BF39-4BCB-8E8C-33786F2558DA}


お散歩から帰ってきたら、お楽しみのディナータイムステーキ


結婚10周年記念も兼ねてたからコース料理を予約してあったのよね〜

訳を話して娘と2人できたことを伝えたからか、コース料理を少しお値引きしてくれたみたいで…おねがい
助かります〜


{63D8F633-EFCA-4EF3-8A43-43AE77AC9483}


サイプレス軽井沢って所で宿泊したんだけど、こじんまりしたホテルだったけど、リフォームされていてキレイだったし、お風呂も貸し切り状態、お部屋にはアメニティも充実していて大満足でしたー


翌日は、お決まりのアウトレットに寄って帰ってきました。


ほんとは、もっとプラプラしたかったけど、帰りの運転を考えるとあちこち行くのは限界があると思って早めの帰宅。


お土産とお土産話しをもって旦那君のところへよりましたー


今度は三人でね!!ウインク



最後までありがとうこざいましたおねがい