こんばんはバイキンくん


先日、久しぶりに水泳記録会へ参加してきました!(もちろん、娘っこニコニコ


6週間怪我で休息、


その後、復帰して3週間。


やっと、少しずつ身体が戻ってきたかな。


水泳記録会は、朝から夕方まで1日ががり。


娘っこの、応援は一種目40秒くらいで終わってしまうから、なかなかシンドイーびっくり


ほとんど、駐車場の車の中で待ってましたよ。



復帰して、初めての記録会にしてはまずまずのタイムが出せたので、やっと少しずつ自信が戻ってきたかな照れ


練習は、不可能を可能にする!!






{EC3AD7C4-CEB0-4A6D-A5D4-E45B3119A9EE}

私がいつも、ウォーキングしている風景グラサン
田舎やな〜




今日も最後までありがとうございましたウインク