こんにちはニコニコ



先日、初めてバイクレースへ参戦してきました自転車



自転車競技を専門に練習している子が沢山いて、その太ももの太さにビックリびっくり



んーキョロキョロ

太刀打ちできないか…


トップの子達とは、雲泥の差が付いてしまいましたが、走行アベレージがほぼ目標近くまでもっていけたので大満足な結果でしたチュー



坂道では、重いギアで回してそのままその勢いで下りきったら、カンカンと軽いギアに変えて回転をさらに上げてゴール前のコーナー前の直線で5.6人抜いていきました!


んー我が娘よ頑張ったおねがい






走行中も割と冷静にまわりを気にしながら走行中できた模様。



この調子を落とさずさらにパワーアップグラサン



当日は、いつも励ましてくれて尊敬している仲間のファミリーも来ていて心強かったなぁラブ

いつもありがとうおねがい



もちろん、ライバルの子も参戦してましたよ。

今回は、我が娘の勝利!

ライバルのお父様からは、本調子じゃなく、本場はこれから!と挑戦状を出されたさーえー


負けるな娘よ!!!