こんにちはニコニコ


お庭キャンプ2日目⛺️


この日も朝からスイムに行って昼に帰ってきて、夕方からまたスイムといった二部練習。


娘ッ子とスイム練習行ってる間に旦那くんがランチの支度!


我が家のキャンプ料理で定番の手作りハンバーガーハンバーガー





パセリ、セロリ、など香りの強い野菜を摩り下ろして混ぜたパテをコンガリ焼いてはさみます。


炭火で焼くハンバーグは絶品照れ


夜は、キャンプでやるのは始めてのお好み焼きにしてみました。

大抵は、ダッチオーブンを使った料理をするのですが時間がなかったので焼くだけのメニュー生ビール


ダッチオーブンも放置料理だけどね…




もちろん花火をしました爆笑

光る腕輪もジャンケンで争奪!笑
色で揉めますねーてへぺろ



三泊四日のお庭キャンプ⛺️
でしたが、私は遠慮して?一泊だけテントで。
(家のベッド独占で超快適でしたーニヤリ



楽しもうと思えば場所なんてどこでもいいって事でなかなか充実した連休に照れ



最後までお付き合いありがとうございましたウインク