こんにちはニコニコ


先週の土曜日に娘っ子の運動会がありました!


晴天に恵まれ、そこそこ風もふき運動会日和スニーカー


娘っ子の小学校では、四年生から応援団に参加でき、運動会を盛り上げていく大切な役割を担う事ができるのです!


もちろん、目立ちたがり屋の娘っ子はポンポンを持って応援団に参加!

運動会前には、何回も放課後練習で居残りして頑張りましたおねがい





もう一つ目立ちたがり屋の娘っ子にとっては無くてはならない、リレーの選手!

去年に引き続き、今年もクラスから2人づつ選出されるリレーの選手にも選ばれ、当日は親子共々張り切りましたよチュー



リレーは、四色対抗でブッチギリで優勝し、最終結果もブッチギリで優勝という、素晴らしい結果で終わりました!






こんな、みんなで頑張って力を合わせて勝ち取った喜びに浸っていたばかりに、一方で娘っ子のマラソン大会に向けての調整がまったくできていない事が判明ガーン


喜びの後に、待っていた現実…びっくり



娘っ子の言葉、

辛い時こそ、笑えば勝ち!

この言葉を思い出して、今日から始めた朝練にしっかり取り組んでいってほしいなものですグー






では。