こんにちは霧

先日、梅雨の晴れ間に、飯能までドライブへ車


四年ぶりくらいになるかな、飯能にある、ムーミン谷ことトーベ.ヤンソン あけぼのこどもの森公園に行ってきました。



キレイな空!



本日のお目当は、今年6月1日にオープンしたカフェプイストおねがい

カフェ プイスト






真っ青な壁が目を引きますね!




旦那君とカフェも久しぶりだわーニヤリ

せっかくだから、デザートセットを頼んでノンビリしました。



フレッシュベリータルトを頼みました。
今日は、メロンとストロベリーカップケーキ
フルーツが後乗せだったので、ブルーベリータルトの方が、一緒にブルーベリーが焼いてあっておいしかったかも。




公園もグルっと散策して気持ちよかったです照れ




今日もありがとうございましたニコニコ