先日、お仕事をしていた頃にお世話になっていた方が退職され、お祝い会にお呼ばれして日比谷まで行ってきましたニコニコ


都内まで出るのも久しぶりだし、お仕事をしていたのは10年以上も前だし、ドキドキラブラブ



その頃、一緒にやっていたプロジェクトのメンバーがそろい、関連会社の方々もいらして、気持ちはあっという間にあの頃へタイムスリップアップ






あの頃の懐かし話しや、裏話が飛び出して盛り上がりました爆笑


いかに、生意気だったかが思い出され今更ながら反省…チュー若気の至りということで、女帝とよばれていた頃と変わらず、おじさまに囲まれてこの日も女帝と化しましたニヤリ



子供関係や家族以外の話しをして飲むなんて機会なかったからとても刺激になりました。

世の中動いてるなぁーとシミジミ口笛

あの頃は、色々チャレンジできたけど今は守りに入る仕事ばかりだとみなさん嘆いていましたね。




気持ちよく送り出してくれた旦那くんと娘ッ子に感謝おねがい



最後は、なんだか私の送別会みたいになってますけど…笑



こんな機会は何年先にまた参加できるかわからないので思い出の記録として照れ