こんにちはニコニコ


娘っ子のラン朝練を始めてから1ヶ月が経ちました。

少しづつですが、走りにもいい影響が出ている気がしますおねがい


そして、この時期恒例の体力テストが学校でありました。

校内で、一位の子だけ職員昇降口に名前が貼り出されるのでスポーツが得意だったり好きな子たちにとって一大イベントチュー


そして、何を隠そう娘っ子もその1人で特に気合が入るのがシャトルラン!

陸上をやってる子にしたら間違いなく1番になりたい種目ではないでしょうか?!


先週から2回のリスケを経ていざ、本日本番でした!





どうだったかにゃ??





100回爆笑



大台乗りましたーチュー


目標は、105回だったからもうちょいだったんだけど、もう無理だったらしい…


もちろん、学年で男女合わせて1番!


嬉しいねー


これも朝練効果の影響かな?




ガンバレ娘よおねがい