横浜国際プールへ行ってきました!


サブプールでの練習だったのですが、広い!爆笑




お友達に教えてもらったチームと合流しての練習おねがい

同じ学年で50フリー(クロール)31秒代を出す子がいて、とても刺激になりました!

このタイムって、ジュニアオリンピックに出れるか出れないかのタイムでめちゃくちゃ早いんです!!


娘っ子、ひとりでも初めての環境に飛び込んで行けるようになり、頼もしくなりました。


近かったらもっと一緒に練習したかったのですが、さすがに車で1時間半以上、電車だと2時間以上はつらいなぁえーん


来週、このチームの子たちと合宿に参加させてもらう事になっていて楽しみにしています!


バッチリ練習して、沢山お楽しみもあり、一回りもふた回りも大きくなって帰ってきて欲しいなチュー