シャンシャン観てきました!


かわいいラブ



座ってお食事してるのが、お母さんのシンシン。

6月12日で1歳になって、りんごを食べたりできるようになったようで、体重は27.5キロ!


娘ッ子よりチョイ重いくらいかしらねニヤリ


白と黒の毛の塊でしょーっと笑っていた娘ッ子ですが、可愛さにメロメロおねがい


この日は、夏休みの日曜日の午後2時くらいだってのですが、40分待ち。


熱中症にならないように並ぶ場所は日陰になっていて、わりとあっという間に順番が回ってきましたよ。


でも、観るときは流れ作業で、立ち止まらないで下さいーと係りの人がずーっと拡声器で言っていて、ゆっくりはみれなかったけど。

係りの人は、いいなぁ口笛



こちらは、隣のお部屋てわひとりでいたお父さんのリーリー



大きかった!!


上野動物園に行くのは、自分が幼少期以来でほぼ初めての状態。


上野って、自然あり、科学あり、美術あり、お買い物ありで、また、ゆっくり行きたいなぁと思いました。