1月28日 | Brush up myself♡

Brush up myself♡

ブログの説明を入力します。




コンバンハー(´∀`∩


今日は15時から出勤でした!

担当したお客さんは4人だったあああ(∵`)

少なかったなー(; ;)

でもいろいろなお客さんが来てくれました!

前フリーで入った人がたまたままた自分にあたってアニメの話とかして楽しかった~( ̄▽ ̄)


あと夜ご飯はケバブ食べました!美味しかった~


明日は久々に休み!どこか行こうかなー?
迷う迷う!

洋服買いたいしヘッドフォンも欲しいし、、、
欲しいものがたくさんww


あ、あとTwitter始めました(*'∀'人)♥*+

@n0c51 で検索すれば出てきます!

フォロー返すんでよければフォローお願います(*´艸`*)





こんな感じですww


それじゃあ次の出勤書きまーす


1月30日15時から
   31日15時から
2月  3日15時から
     4日15時から
     6日15時から
     7日15時から


予約もできるのでお待ちしてます!

じゃまたねええ